プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
蓮 Lotus
e0031872_214359100.jpg
                 例年より少し早いのですが、今年も蓮を撮りに行きました。
                 いつも通り、早朝5時に公園へ到着~(眠い・汗)。
                 こんなに早くても、ランナーの方はたくさん!
                 風もなく、涼しくて快適♪
                 しかし、池の蓮の茂み(?)の中からは、ヴォーヴォーと食用ガエルらしき声(汗)。

                 早起きしたので、1日がとっても長い~。
                 ステイ中のワンコも早朝に散歩に連れて行かれて眠そうでした。。。           
[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-28 21:56 | Flower | Comments(4)
Commented by elflower at 2009-06-29 16:17
蒸し暑いですねぇ・・・
今年もshintanさんの蓮のお写真を拝見する時期となりました。。
なんだか1年あっというまですね^^;
こんなにアップで蓮のお花を見たのは初めてかも@@
と~っても素敵☆
Commented by ypsilon930 at 2009-06-29 19:59
どアップで見ると蓮ってまた違った魅力なのですね~♪
私も先日からいつ起きられるかってカレンダー見てます(笑)
今年は無理かな。でもここで拝見したので良いのだ♪

↓私も近くだったらShintanさんのお宅を襲撃していること間違いなし!
あ、呼ばれてませんって?(爆)
Commented by Shintan at 2009-06-29 20:33 x
Elflowerサマ。

コチラも蒸し暑いです~。。。
いつも梅雨明け時期なのですが、先日、TVで見ごろと放送されていて、
慌てて行きました(笑)。
ホント1年早くて困ります。。。(汗)
Commented by Shintan at 2009-06-29 20:39 x
Yサマ。

毎年、オジサマばかりの中で、紛れて撮ってます(笑)。
自然を撮るのって難しいですね~(自然だけでなく、全部だわ・汗)。
↓遠方から襲撃に来るのですよぉ~。
しかも、お呼びしてないの(爆)! ウケルでしょ(笑)。
<< さくらんぼ 佐藤錦 おうちご飯。 >>