「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
おうちご飯。
e0031872_21522254.jpg
       お仕事帰りのお友達が遊びに来てくれました~。
       お友達の来る事が、当日のお昼間に決まったので、もー大慌て(汗)。
       ゼラチンも固まるのに時間がかかるし、シフォンケーキもなかなか冷めないし、
       本人は、千手観音のように、大忙しに動いたつもりですが、
       たぶん、はたから見ると全然、早くないんだろうな。。。
       ↑コレだけですが、ホント間に合わないと思いましたー(汗)。

       盛り付けは、お友達にしてもらいました♪ 
       マシンガントークで、夜はあっという間でした~。
       
       
       
             
[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-27 21:53 | Gourmet | Comments(4)
Commented by nanamiyazawa at 2009-06-27 22:59 x
あら〜またまた襲撃にあったのね^^予想デビルK嬢やね(笑)
それにしても凄い!短時間にこれ作っちゃったの〜〜〜!私も襲撃する〜〜””!

Commented by K at 2009-06-28 09:49 x
↑カワイイK嬢を予想出来るとは(あ、おnanaはん何故か変換間違いしてるみたいだから、ちゃんと訂正しといたわよ。まったく)さすがnanako!!

いやー、どうも3日前からこそこそ準備はしてたみたいなんだけど
どうにもおくゆかしいからお誘いが無くて、ハっとお昼頃に気が付いて連絡したみたのよ!
さすが3日前から準備してただけあって美味しかったーーーー!ありがとうね♪
本人は何も言わないんだけど、行間読む限り、たぶん月1回、いや2回の恒例のディナーにしたいみたいだから
こんどはみんなで襲撃・・・じゃなくてお呼ばれしましょうね♪
Commented by Shintan at 2009-06-28 23:12 x
Nana先生。

ご明察~☆ まったりしていたトコロに、襲撃に合い、アセりましたーっ(汗)。
デビルK嬢には、かないません~~(笑)。
Commented by Shintan at 2009-06-28 23:21 x
K嬢サマ。

どこの行間を見ても、“恒例にしたい”とは読み取れませんからーっ(笑)!!
もーホント、来る時は、せめて前日連絡でお願い致します。。。
当日は、何もなくってパニックよ~。
私も襲撃する方がいい~♪
<< 蓮 Lotus ブーケロン。 >>