プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Sweets♪
e0031872_2317417.jpg
              先日、お友達のサロンへ久しぶりにおぢゃましました♪

              今回は、お教室の過去メニュウからのリクエストレッスンで、ずーっと食べてみたかった2種!
               
              リキュールがとっても効いたコーヒー風味の“ブラジリアン”と
              チョコ、レモン、マンゴーの3層になったグラスデザート“シトロン”を教えて頂きました☆
 
              お酒は弱いのですが、お酒の効いたケーキ&コーヒー風味のケーキは大好き♪
              また、このグラスもたくさん持っているのですが、レパートリーが少なかったので、うれしいー。
              どちらも美味しかったです。

              ティータイムの時に、フワフワな美味しいロールケーキも頂いちゃいました♪
              お土産もたくさん☆
              ありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-23 23:29 | Gourmet | Comments(4)
Commented by kaede at 2009-06-25 00:21 x
こちらこそいつもありがとうございます!!
うーん、さすが!自分のお菓子ではないようです・・・。
週末、シモムラ行ってきます~。己の限界感じてきますね(悲)
Commented by Shintan at 2009-06-25 23:54 x
Kaedeサマ。

先日は、ありがとうございました~。
お菓子達は、あっという間になくなってしまいました(笑)。
シモムラ、色々楽しみですね~☆
Commented by emilly at 2009-07-07 10:05 x
サロンというのはなんですか?
今日からブログよみはじめました。すてきです。
Commented by Shintan at 2009-07-07 20:09 x
Emillyサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ご自宅で少人数で行われるお教室のコトを
サロンスタイルレッスンと言うみたいなんです。。。
拙いブログですが、また遊びに来て下さい♪
<< Citron & Bresilien カノビアーノ >>