プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カノビアーノ
e0031872_217249.jpg
      先日、お友達に誘っていただき、カノビアーノの植竹シェフの講習会へ行ってきました。
      シェフのデモのあと、数人で手分けをして実習するスタイル。
      シェフの言われるまま、3つのコンロを流れるように次々お鍋をチェンジして使い、あっという間。
      こんな風に、普段コンロを屈指してお料理が出来たら、時間短縮出来るけれど、ムリ(笑)!
      
      ニンニクや胡椒、タカノツメ等を使わず、素材の味を生かすお料理で、
      たくさん食べてもモタレなく、たくさん食べてもまた食べられるお料理を作っているそうです。
 
      今回のお料理もニンニクや胡椒等を使わず、あっさり♪

      ミッドタウンのカノビアーノは、オール電化なキッチンだそうです~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-22 21:23 | Gourmet | Comments(8)
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 21:25
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by nanamiyazawa at 2009-06-22 22:24 x
あれ〜もしかして大宮まで行ったの〜??2人程行かれた方がいませんでしたか〜^^
Commented by Shintan at 2009-06-22 22:45 x
dsdsfdfdfdhand11サマ。

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by Shintan at 2009-06-22 22:50 x
Nana先生。

ん?銀座よーん。 知っている方は、いなかったような気がします~。
同じメニュウを色々なトコロで開催されているのかしらん☆
Commented by susie0524 at 2009-06-22 23:07
こんばんは!
以前、代官山のカノビアーノにおじゃましたことがあります。
神戸から…とお伝えすると、帰り際、植竹シェフがわざわざ厨房から出てきてくださって見送っていただきました^^
その後、京都のお店にも伺いました。
京野菜を使ったイタリアン…シンプルなお味でおいしかったです♪
植竹シェフに習えるShintanさんがうらやましいです~~☆
Commented by elflower at 2009-06-23 18:46
こんにちは。
素材の味だけで勝負できるってスゴイです@@
きっと優しいお味なんでしょうね・・
私の場合、調味料を加えないとマトモに作れません(滝汗)
そうそう、オール電化マンションのIHクッキングに参加したのですが、使い方がわからなくって(苦笑)焦りました^^;
Commented by Shintan at 2009-06-23 23:46 x
Susieサマ。

こんばんは☆
誘って下さったお友達に感謝です~♪
IHにも慣れてらっしゃって、物腰柔らかで、親切に色々教えて頂きました☆
パスタは、ほとんどシェフが作ってくださったんです!
Commented by Shintan at 2009-06-23 23:53 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
私も、胡椒も使わないって、すごいと思いました~。
お料理を作る間の時間配分、手順には、全くムダがなく、
常に全てのコンロを使用して、あっという間に出来上がる、、、
普段それが出来たらどんなにイイか。。。(笑)。
<< Sweets♪ 自家製ケチャップ >>