プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
木の実のタルト 
e0031872_14231913.jpg
                  本日、朝からケーキ作り。
                  津田陽子サンのレシピを参考にして、久しぶりに木の実のタルトを作りました。
                  春に京都へ行った時、ミディ・アプレミディで購入した、ホンモノは美味しかった~♪
                  
                  今日は、このタルトを持って、これからお出掛け☆            
e0031872_14194589.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-19 14:50 | Gourmet | Comments(4)
Commented by elflower at 2009-06-19 18:44
手作りタルトは、お土産ですか??
とってもお上手です・・・どんなお味がするのかしら。。
美味しいそう♪
Commented by RYOKO at 2009-06-20 16:43 x
お菓子も美しいけど スタイリングも写真も 全部 きりっとしていて素敵です。
カロリーが高そうですが 食べたい!!!!美味しそう!
Commented by Shintan at 2009-06-21 00:19 x
Elflowerサマ。

手土産に作ってみました~。
ナッツがたくさんで、カットする時に、ポロポロ難しかったです(汗)。
美味しいホンモノは京都で、ぜひ♪
Commented by Shintan at 2009-06-21 00:22 x
Ryokoサマ。

ありがとうございます。
お菓子は、カロリーが気になるトコロですね。。。
作っていると、お砂糖の量にオドロク時がありますー。
でも、食べちゃう(笑)。
<< 自家製ケチャップ 粉モノ 炸醤麺 ジャージャー麺 >>