プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
パン教室。
        パン教室へ行って来ました~☆
e0031872_2232546.jpg
        紺色のクロスと青味系ピンクの紫陽花♪
        とってもステキなカラーでした。 とっても好み♪
e0031872_22333159.jpg
       今回は、フワッフワのココアチョコブレッドとバゲッド・ア・ラ・シェンヌ・レッドを教えて頂きました。
       チョコのパンは、軽くて甘くて、、、お菓子にもピッタリ☆
       アラシェンヌ・レッドは、ちょっと酸味もあって、アレンジも色々教えて頂いたので楽しみです♪       
e0031872_2234695.jpg
             ↑たくさん並んでかわいい♪
             アラシェンヌの成型は、今回で3回目。
             うーーん。 難しいけれど、また挑戦してみまっす。
             ありがとうございました☆
e0031872_22341931.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-16 22:56 | Gourmet | Comments(4)
Commented by elflower at 2009-06-17 08:26
シンプルなバゲッドも好きですが、甘いパンが特に好きです☆
今でも、おやつにメロンパンなど・・・食べたくなりますもの^^;

今回も素敵なコーディネートですね^^
クロスに使用されている色と、お料理に使われている色のバランスが絶妙です@@
Commented by mmacoron at 2009-06-17 20:09
こんばんは~☆
パンレッスン、行かれたのですね。私もそろそろカウントダウン入ってます^^。
今回のテーブルコーデもステキですね!
色あわせもシックで、shintanさんにお似合いです~。

アラシェンヌレッド、おいしぃですよね。

とーってもドリンクが気になるのですが・・・
私もこれ飲みたい!
ってここで先生に告白しておきます(笑)。
Commented by Shintan at 2009-06-17 23:47 x
Elflowerサマ。

クロスからお料理、パン、お花など色合わせにハートを射抜かれちゃいました♪
スウィート系のパンも美味しいですよね~。
Commented by Shintan at 2009-06-17 23:51 x
Macoronサマ。

こんばんは~☆
もうすぐなのですね♪ 楽しみですね!
レッド、色がキレイで、美味しいですね♪
ドリンク、フルーツなどがたくさん入ってましたよん(笑)☆
また、ご一緒出来ますように☆
<< 粉モノ 炸醤麺 ジャージャー麺 各種お粉料理 手打ちパスタ >>