プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リストランテ山崎
         お友達とリストランテ山崎でお食事会♪
         いつもステキなお店をセレクト&セッティングして下さり、毎回とっても楽しみ☆
         個室で、のんびりと楽しくおしゃべりをしながら、頂きました~。
         美味しかったぁー♪
         ありがとうございました☆
e0031872_21554774.jpg
      
[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-10 22:29 | Gourmet | Comments(12)
Commented by AmaroneAmarone at 2009-06-11 15:54
BUNGAさん、こんにちは。
山崎に行かれたのですね。
写真で見るだけでも美味しそうなのが伝わってきますね。

私もこちらのお店には3月に伺いました。
ディナーだったのですが、特にリゾットが絶品でした!

ちなみにシェフの高塚良くんは私の友人なんです!
(イタリアに住んでいた時に直接料理を教えてもらっていました^^)

今は身重なため行けませんが、落ち着いたらまた行く予定です♪

Commented by yui at 2009-06-11 17:29 x
shintan、こんにちは♪

うわぁ♪またまた素敵なお店でお食事されてる~♪
写真もとっても素敵だわ☆

***
ピンポーン☆あたりです(笑)
二人だとあの品数しか食べられないから、
是非是非みんなで行きましょう♪
って、二人でも食べ過ぎかしら?(汗。
Commented by susie at 2009-06-11 18:30 x
お久しぶりです♪

相変わらず素敵なお写真ですねー***
プロいなあー^^

今度友達とブログを始める予定なのでよかったら遊びに来て下さいね♪

Commented by AmaroneAmarone at 2009-06-11 20:49
shintanさん、間違えてHNを書いてしまいました!!!
申し訳ありません・・・。
Commented by Shintan at 2009-06-11 21:07 x
Amaroneサマ。

こんばんは~☆
美味しくって楽しい時間でした♪
直接、教えていただけるなんて羨ましいです~。
最後にご挨拶させていただいた時、
イメージ(勝手な妄想・汗)より若くっておどろきました☆
リゾットもおススメなのですね♪
Commented by Shintan at 2009-06-11 21:13 x
Yuiサマ。

こんばんは~☆
ステキなトコロへ連れて行って頂きました♪
機会を作って、“キャ〇〇”へも行きたいですーー。
Commented by Shintan at 2009-06-11 21:16 x
Susieサマ。

おしゃべりや、目の前の美味しそうなお食事に
気を取られて、美味しそうに撮れませんでしたが、
実際は、とってもキレイなお料理でした☆
ブログ、ぜひおぢゃまさせて下さい。
Commented by Shintan at 2009-06-11 21:18 x
Amaroneサマ。

お気になさらずに♪
全くOKですよん。
Commented by chez-hiro at 2009-06-12 16:10
Shintan様

とっても楽しいお食事会でしたね♪
お写真もさすが・・・!!!
とっても素敵です☆☆☆
同じものを撮影したとは思えないわ~!
ホント、お写真、おうどん習いに行きたいです!

また、お目にかかれるのを心待ちにしていま~す♪
Commented by Shintan at 2009-06-12 21:22 x
Hiroeサマ。

楽しかったですね~♪
↑食べる気満々で、どれもまともに撮れてませんー(汗)。
おうどん会、やっちゃいますか♪
でもでも胃薬は、忘れずにね☆
Commented by Madoka at 2009-06-15 11:50 x
先日はお会いできてとっても嬉しかったです。

時間があっという間で、もっと色々なお話したかった~☆
次回はアフタヌーンティーをご一緒して下さいませ。
Commented by Shintan at 2009-06-15 20:58 x
Madokaサマ。

こちらこそ、とっても楽しかったです~♪
メールもありがとうございました☆
度胸、付けておきます(笑)。
アフタヌーンティ、ぜひぜひ~!
<< プリザーブドフラワー フルーツ... パートドフリュイ クロッカン・カフェ >>