プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
e0031872_20424770.jpg
              今朝水揚げをした新鮮な鰹をおすそ分け頂きました~☆
              氷漬けされていたので、鰹のお肌がハゲかかってます(汗)。

              というコトで本日は、久しぶりに彼がご飯担当♪              
              鰹を解体して、バーナーで焼いて鰹のたたきに。
              新玉葱をしいて、たっぷり小葱、ガーリックチップ、生姜など。 

              サービスメニュー(サービスって何?笑)で、炊き込みご飯も作ってくれました。
              美味しかった~♪  ご馳走様でした☆ 
              ついでに写真↓も彼担当。                      
e0031872_2248451.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-07 23:10 | Gourmet | Comments(2)
Commented by nanamiyazawa at 2009-06-08 16:24 x
shintan~ブログに遊びに来たとたんカツオ君と目が合っちゃったんですが〜。。。汗。。あ〜びっくりした。。しかしこれをさばいちゃうダ〜リン凄いね。。。ニンニクたっぷりで美味しそね〜
Commented by Shintan at 2009-06-09 20:24 x
Nana先生。

私もファインダーをのぞいた時、カツオ君と目が合ってコワかった~。
お皿の上にのっていると、美味しそうなのに、
お魚のカタチだと、大きいし、苦手かも~(笑)。
でも美味しかったです~♪
<< パートドフリュイ クロッカン・カフェ 週末。 >>