プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末。
e0031872_2048195.jpg
               週末から、旅行へ行く予定が急遽変更になり、しかたなくウチご飯。
               また手打ちうどんを作りました(笑)。
               コチラの本からズッキーニのフリテッレ(ズッキーニの天ぷら?)も作ってみました。

               先日教えて頂いた“かえし”も早速作って、おうどんにチラッとかけて、
               スダチもキュッと♪
[PR]
by bunga-bunga | 2009-06-06 21:07 | Gourmet | Comments(2)
Commented by meisje at 2009-06-07 20:44
とっても美味しそう!!
器もお洒落ですね~
旅行どちらに行く予定だったのかしら?
残念でしたね。。。。

↓お懐石レッスンいつもながら
素敵で美味しそうですね~
夏のメニューでこれからにぴったり♪
Commented by Shintan at 2009-06-08 06:41 x
Meisjeママさま。

暑くなってきたので、冷たいおうどんがさっぱりします~。
器は、以前にヴェトナムで購入したモノです☆
4日間ほど愛媛へ行く予定が延期となりました~。
↓初めて頂いた冷汁、とっても美味しかったです♪ 
<< 鰹 お懐石。 >>