プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
手作りハンバーガー♪
e0031872_20401253.jpg
                    バンズを焼いて手作りハンバーガー☆

                    前回作った時は、直径7センチ位の可愛らしいサイズでしたが、食べにくかったらしく(笑)、
                    次は、もっと大きいサイズで食べたいとリクエストが有り(笑)、
                    今回は、10センチ位のバンズを焼きました!

                    しかし、トマト、新玉葱、ハンバーグと分厚くなってしまって、
                    今回も食べにくかった。。。(汗)
[PR]
by bunga-bunga | 2009-05-25 21:10 | Gourmet | Comments(6)
Commented by mmacoron at 2009-05-25 21:19
きゃお~☆
おいしそうです!!
10センチ、私にとってはフツーの(笑)大きさですが^^。
バンズ成型習ったのにまだ復習できずにいます。
shintanさんはきちんと復習されていて尊敬します。

↓のおうどんもスゴイッ!
Photoも爽やかでステキ~☆☆
Commented by nanamiyazawa at 2009-05-25 22:03 x
shintanしゃん〜も〜お腹空くからあ〜〜チーズとろけちゃって。。じゅる..下のおうどんも食べたいし。。。なんでもこなしてしまうShintan
尊敬します^^

Commented by Shintan at 2009-05-26 00:27 x
Macoronサマ。

バンズ成形、キレイにガスが抜けていなかったり、
丸にならないコがいて、ムツカシかったです~(汗)。
↑10センチサイズを食べた後も、『もう少し大きい方が、、、』と
まだ言っておりました~(笑)。
Commented by Shintan at 2009-05-26 00:33 x
Nana先生。

チーズ溶けすぎちゃってますよね~(汗)。
もうちょっと原型があった方が良かったのですが、、、モタモタしている間に
トロンといっちゃいました(笑)。
まだ何にもこなしてないよぉー。
nanaコ先生のお料理食べたいよぉぉ~!!
Commented by yajiko at 2009-05-26 16:11 x
前回もおいしそうで見とれちゃいましたが、今回はさらにビッグサイズ??
食べ応えもあっていいですね~♪
バーガー好きにはたまりません!
溶けたチーズがまたおいしそう~~☆☆
Commented by Shintan at 2009-05-26 23:40 x
Yajikoサマ。

ハンバーグがついつい大きくなってしまい(汗)、
結局、今回も食べにくかったです~(笑)。
うすーいハンバーグって私にはムリみたいです~(笑)。
<< ほうじ茶のマカロン。 初・手打ちうどん。 >>