プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Quiche♪
e0031872_23574324.jpg
                先日、キッシュ3種類(ロレーヌ、アスパラ、サンジャック)のレッスンへ行って来ました~♪
                帰りには、久しぶりにイスパハンをお持ち帰り☆

            
[PR]
by bunga-bunga | 2009-05-19 00:04 | Gourmet | Comments(6)
Commented by plein-printemps at 2009-05-19 16:34
こんなにキレイなキッシュの切り口を見たの、初めてです~!(笑)
とぉーっても滑らかな卵液なんでしょうね!
キッシュ好きの、アスパラ好きなので、とってもそそられちゃいます♪
全部おいしそぉ~♪
Commented by elflower at 2009-05-19 17:17
先日、キッシュを焼いたのですが・・・大失敗しちゃったの(涙)
まるでケーキを思わせるような出来栄えですね。。
とっても美味しそう@@
まためげずに再挑戦してみます^^;
Commented by susie at 2009-05-19 19:48 x
はじめまして!
すごいかわいい写真ですね**
パンとかも焼いてらっしゃるんですか?
よかったら作り方とか載せてほしいなぁ^^
Commented by Shintan at 2009-05-19 22:27 x
サラさま。

ホント!売り物のケーキやキッシュの切り口、美しい~ですよね☆
↑ケーキのように大きなサイズなのです~。
アスパラもたくさん入ってました。
デミタスカップに入ったスープ、量もちょうど良いです♪
Commented by Shintan at 2009-05-19 22:29 x
Elflowerサマ。

大きなケーキのようなキッシュでした~☆
キッシュ好きな女子、多いですよね♪♪
私もキッシュ、アパレイユが漏れたりしちゃいます(笑)。
Commented by Shintan at 2009-05-19 22:48 x
Susieサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
最近、粉にハマっているんです~。
とてもとても、ご紹介出来るようなオリジナルレシピがなく(滝汗)、
教えて頂いたり、復習したり、、、失敗ばかりで勉強中なのです~(汗)。
<< Nero e rosso! Cubic☆ >>