プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おしゃべり。
e0031872_2349413.jpg
              先日は、お友達と美味しいランチと楽しいおしゃべり。
              銀座久兵衛サンへ連れて行ってもらいました~♪

              おいしかったぁ~☆
 
              そのアトは、シャングリラへ移動して、またおしゃべり♪
              とっても楽しい時間でした。
              ありがとうございました♪  
[PR]
by bunga-bunga | 2009-05-02 23:57 | Gourmet | Comments(4)
Commented by yajiko at 2009-05-03 11:31 x
こんにちは♪
連休いかがお過ごしですか~??
お友達とのランチってほんとに楽しくて幸せな時間ですよね^^
シャングリラ~行ってみたいです!
ここ数年で続々と新しいホテルがオープンして、宿泊はなかなかできないけど、見学しに行ったりお茶したりするのが楽しみです☆
Commented by RYOKO at 2009-05-04 14:35 x
先日はありがとうございました!
お寿司 美味しかったですよね~

ピザやパンの画像に魅せられて・・私もピザ焼きました!
トッピングは美的じゃないのですが。。。

スキーにもって行ったパン。パン屋さんのような分量ですね。
パン焼いて スキーして BBQして・・スッゴイパワフル~
Commented by Shintan at 2009-05-04 23:32 x
Yajikoサマ。

こんばんは☆
連休、良いお天気が続いていますね♪
シャングリラ、エレベーターの中にも豪華シャンデリアがありました~☆
ホテルのお茶ってゆったり出来ていいですよね♪
Commented by Shintan at 2009-05-04 23:34 x
RYOKOサマ。

こちらこそ、とても楽しかったです!
どうもありがとうございました♪
お寿司、口に入れるたびに、おいしいーって顔を見合わせちゃいましたね~(笑)。
最近、粉が楽しくって~。
難しくって上手には出来ないのですが。。。
<< ラビオリ GW 春スキー >>