プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
春の洋食♪
e0031872_22214220.jpg
                     今月も美味しいお料理を頂いてきました♪
                     とーっても楽しみにしていた手打ちパスタ!
                     パスタマシーンを購入したので、楽しみでした~☆

                     コルツェッリという両面にスタンプ模様が入ってるパスタ。
                     モチモチしてとっても美味しかったぁ♪
                     パスタのソースも絶品!

                    リクエストの多かったスペアリブのBBQソースもホロホロ柔らかくって美味。。。
e0031872_2223879.jpg
                   ~めにゅう~
                  ☆魚介のサラダグレープフルーツヴィネグレット
                  ☆春野菜とアサリのジュ、コルツェッリ
                  ☆スペアリブのBBQ
                  ☆塩キャラメルプリン 黒胡麻と黒蜜ソース
e0031872_2222854.jpg

                   とても楽しくて美味しかったです♪
                   どうもありがとうございました。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-04-22 23:03 | Gourmet | Comments(10)
Commented by nanamiyazawa at 2009-04-22 23:55 x
今日は有り難うございました〜^^一番最初のパスタのお写真素敵〜〜!ポストカードみたいですね〜〜〜!
Commented by elflower at 2009-04-23 08:28
スタンプの入ったパスタ@@初めて見ました。
とてもパスタには見えませんね~。
どれも美味しそうですが、塩キャラメルプリン!プリン好きとしては食べて見たい1品です^^
どんなお味ですか?
Commented by yajiko at 2009-04-23 14:54 x
スタンプ模様のパスタ!私も初めて見ました~^^
お洒落でいいですね。
お料理、盛り付けもカラフルで素敵☆
やっぱりお料理は見た目で楽しめるのも大切なんだなぁって思います。
塩キャラメルプリンも~なんて魅力的なんでしょう♪
Commented by plein-printemps at 2009-04-23 19:17
スタンプ模様のパスタ! かわいぃし、オシャレ~♪
手打ちで、きっとモチモチしておいしいんでしょうね!
盛り付けもとぉーっても素敵♪
こうしたチョコチョコっとした盛り付けって、女子にはたまらないですよね!
私も塩キャラメルプリンに興味津々です~♪
塩キャラメル味、マイブームなんです!
Commented by cin_cin at 2009-04-23 20:12 x
おもしろい形状のパスタですね。私も作ってみたくなりました。
Commented by Shintan at 2009-04-23 21:59 x
Nana先生。

とーっても楽しくて、美味しかったです~~♪
ありがとうございました~。
スタンポないけれど、生パスタ作りました~!!
Commented by Shintan at 2009-04-23 22:03 x
Elflowerサマ。

かわいいパスタですよね~。
イタリアでは、家紋のスタンプもあるんですって~。
少しお手間のかかるパスタなので、あまりレストランで、登場しないそうです。。。
プリン!お店のようでした~☆
黒胡麻ソースとキャラメルソースと2種類楽しんでしまいました♪
Commented by Shintan at 2009-04-23 22:11 x
Yajikoサマ。

両面違う模様なんです~。 
モチモチして美味しかったです♪
そうなんです、毎回お洒落な盛り付けやテーブルにため息です☆
Commented by Shintan at 2009-04-23 22:41 x
サラさま。

珍しいパスタですよね~☆
そ~モチモチして美味しかったんです~~!!
先生は、何通りにも盛り付けが出来るんです~。
すごいですよね☆
塩キャラメルも女子に人気ですよね♪
Commented by Shintan at 2009-04-23 22:45 x
Cin-cinサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
イタリアでは、家紋をスタンプして、つけたりするそうです。
とっても美味しかったので、早速パスタを仕込みました。
後ほど、遊びに伺います。
どうぞよろしくお願い致します。。。
<< Macaron マカロン ビストロ☆ >>