プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
パン教室☆
             先日、とーっても楽しみにしていたスペシャルなレッスンへ行って来ました☆
e0031872_18441545.jpg

             今回は、ピザ2種、天然酵母スコーン、サプライズブレッド♪
             どのメニューも先生がタイムスケジュールに合わせて仕込んで下さり、特別豪華レッスンでした~♪

             ピザは、うすーく釜焼きピザのような感じで美味しい~。
             早速、復習しちゃいました(笑)♪

             サプライズブレッドは、内側の生地でサンドウィッチ、外側の生地もそのまま頂いても美味しい生地♪
e0031872_18442231.jpg

             スコーンと言えば、、、美味しい紅茶☆
             先生、おススメのさかもとこーひーさんの美味しいミルクティーの淹れ方や、
             フレンチプレスで淹れるコーヒーのレクチャーまで~!!

             とっても贅沢なレッスンでした☆
             ありがとうございました♪ 
             
e0031872_18442752.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-04-20 19:14 | Gourmet | Comments(2)
Commented by chojiiro at 2009-04-21 07:45
おはようございます。
前準備できるパン各種ですから、おもてなしに週末に作ってみてね。
フレンチプレス、美味しいでしょう!




Commented by Shintan at 2009-04-21 21:36 x
Ciaco先生。

先日は盛りだくさんなレッスン、ありがとうございました♪
ピザ、早速週末に復習しました~。 
とっても好評でした☆
実は、フレンチプレスで頂くコーヒー、日本では初めてでした~(汗)。
普段はミルクたっぷり入れてしまうのですが(汗)、ストレートで↑美味しく頂けました!!
<< ビストロ☆ 光樹トマト >>