プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
光樹トマト
e0031872_22313963.jpg
                 お友達のお気に入りの光樹トマト。 
                 先日、その光樹トマトの中でも、特薦☆光樹トマトをおすそ分け頂きました~♪

                 糖度が高く、皮は薄いけどしっかり。
                 美味しく頂きました♪ ありがとうございました~。
                 取り扱い店が少なくて手に入りにくいのですが、通販も始められたみたいです☆ 
[PR]
by bunga-bunga | 2009-04-19 23:17 | Gourmet | Comments(2)
Commented by yui at 2009-04-22 23:50 x
shintan、こんばんは☆
光樹トマト、紹介してくれてありがとう!!
これはモッツァレラとバルサミコかなぁ?(違ったらごめん^^;
この切り方はしたことなかったから、参考にさせてもらおう♪

せっかく紹介してくれていたのに、気づくの遅くてゴメンね~。
メールありがとう!!
こんな時間になってしまったので、こちらでの返信とさせていただきました。
おやすみなさい。。。
Commented by Shintan at 2009-04-23 00:36 x
Yuiサマ。

こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございました~。
ご馳走サマでした♪ 甘かったぁ~♪
モッツアレラとバルサミコ、オイルです~。
リンク、事後報告で失礼致しましたーっ。
<< パン教室☆ お料理教室☆ >>