プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PASTA
e0031872_18245489.jpg
            電動パスタマシーンで生パスタ!  今のトコロ楽ちんでイイ感じです~♪
            色々作りたいな~☆ 楽しいぃ~。
            最近、色々な粉が増えてしまい(笑)、上手な収納方法を悩み中(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-04-17 18:33 | Gourmet | Comments(6)
Commented by chee-mama at 2009-04-17 21:31
こんにちは♪
もしかして、ついにご購入なさったのね~
私も悩む~~~
便利ですか?
ブラックホールにはいれたくないけど
使い込めるか不安です~~
Commented by meisje at 2009-04-18 00:02
パスタマシーン買われたのですね♪
いいなぁ。
これでますます美味しいお料理が食卓に
並びますね。

↓とっても素晴らしいおもてなし。
レストランみたいですね~
盛り付けもなんてお洒落なんでしょう♪
Commented by Shintan at 2009-04-18 23:04 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
そうなんです~。買ってしまいました(汗)。
私も置く深くしまわないようにしたいです~。
今のトコロ、楽しいです♪
Commented by Shintan at 2009-04-18 23:07 x
Meisjeママさま。

ちょっと楽しいです~(今だけかも・笑)。
迷ったのですが、電動タイプにして良かったです♪

↓個人宅とは思えないですよね~。
ゴージャスな時間でした☆
Commented by Kana at 2009-04-19 00:12 x
パスタ作り、楽しそうですね♪♪
これからは、いろいろなパスタに合わせて、ソース作りの楽しみも増えますね~☆美味しそうです~☆☆☆
Commented by Shintan at 2009-04-19 23:42 x
Kanaサマ。

パスタ、楽しい~ですよぉ~♪ 
パスタマシーン、いかがですか~♪
しかし、食べ物関係ばかりで、おデブさん街道邁進中です(笑)。
<< お料理教室☆ Bishoku-kai♪ >>