プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Bishoku-kai♪
e0031872_0335453.jpg
      美食会の美味しくってステキ☆なお料理達♪
      『来世(?)では、オトコに生まれ変わって、お嫁サンにする~~!』と
      キャァキャァ言いながら、(間違いなく争奪戦になる!)豪華なお料理を堪能致しました~☆

      とっても楽しい時間でした~♪ ありがとうございました☆
e0031872_034229.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-04-16 00:50 | Gourmet | Comments(8)
Commented by nanamiyazawa at 2009-04-16 08:09 x
キャ〜1枚1枚がポストカードみたいに綺麗なお写真達です!!こんなに撮って頂いて感激です〜!有難う〜^^しかしよく喋ったね。。てかshintanよくおやじ達の暴走を暖か〜い目?で見守ってくれてたわ、、お陰で終電間に合わなくてほんと可哀想でぴた。。...笑
Commented by mi-mi-mama at 2009-04-16 09:21
素敵!素敵!素敵です!
こちらに来てから自分のブログに戻ると
ガックリです・・・。

写真も、お料理のレベルがプロ並み。
なんでも極めてしまうのですね^^

私ももっと若かったら頑張るのに~~~笑 ^^;
Commented by elflower at 2009-04-16 22:32
キラキラしちゃって、まぶしい~~~
凄すぎます☆☆☆
これは全部手作りなんですよね!!!
レストランのお食事会ではないんですよね!!!
言葉が出ません(ゴクン)
Commented by Shintan at 2009-04-17 23:10 x
Nana先生。

いや~、ホントよくおしゃべりして、笑いました~♪
お料理も写真を見るとよみがえってきます~☆
また、開催されるといいな~~(笑)♪♪
Commented by Shintan at 2009-04-17 23:14 x
Mimi-mamaサマ。

ホント素敵なおもてなしで、幸せでした~☆
個人のお宅とは思えないですよね!
私は、絶対にムリなので、、、食べる担当で頑張ります(笑)♪
Commented by Shintan at 2009-04-17 23:17 x
Elflowerサマ。

そうなんです! 個人のお宅なんです~~。
まぶしかったぁ~☆
作って下さった方もまぶしいのですー☆
Commented by appo at 2009-04-18 16:37 x
先日は、久しぶりにお逢い出来て嬉しかったデス♪
さすがshinさんです!明るく綺麗に撮れています~。
本当にどれも美味しかったですね。
帰り、大変でしたね。。。私は何とか大丈夫でした。
Commented by Shintan at 2009-04-18 18:59 x
Appoサマ。

私も~♪ 久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです~☆
とっても楽しかったですね~♪
あら。。。帰りの件、もうご存知ですか~(汗)。
私もビツクリでした~(笑)。
<< PASTA Bishoku-kai >>