プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Bishoku-kai
e0031872_23464299.jpg
            とってもお洒落でステキな美食会へ潜入してまいりました♪
            テーブルコーディネートも大人っぽく、しっとりとエレガントな雰囲気~☆
            おしゃれ~な豪華ディナーに夢ゴコチ♪
            もちろん、ガールズトークも炸裂&暴走(笑)! 

            ステキなお料理は、明日UP致します~。
            
e0031872_23464812.jpg

                                  
[PR]
by bunga-bunga | 2009-04-15 00:23 | Gourmet | Comments(12)
Commented by nanamiyazawa at 2009-04-15 10:23 x
夜でもこんな綺麗に撮れるんだ〜shintan凄いなあ。。こじまっちのお花が今回のテーマにぴったりだったね..しかしガールズトークと言うより。。。おやじの会になっていたような。。次号わくわくで待ってるね〜^^うふっ
Commented by susie0524 at 2009-04-15 16:37
こんにちは!
うわ~本当におしゃれ~
こんな素敵なテーブルだったらお料理も期待大ですね。
お料理のアップも楽しみにしています♪
Commented by yajiko at 2009-04-15 18:58 x
わぁ~素敵☆
ほんとにしっとりとエレガントな雰囲気ですね~
みなさんの楽しい笑い声が聞こえてくるようですよ^^
この大人なテーブルに並ぶお料理は…想像しただけでクラクラ♪
楽しみにしています!
Commented by kfds at 2009-04-15 19:51
いやいや、盛り上がった一夜でしたね〜!
ほんとトーク炸裂というより暴走だったわ(笑)。
次のアップも楽しみにしているよ〜ん☆まだまだ浸れる♪♪


Commented by chako-diary at 2009-04-15 23:31
いや~ホントにゴージャスな夜だったね~♪
おやじの会代表(勿論あの人)は、お酒が次の日まで残って大変だったみたい。(笑)
私は全然ぴんぴんしてまっす!(こわっ。)
ajaxちゃん同様、私もまだまだ余韻に浸れる~♪
Commented by Shintan at 2009-04-17 06:42 x
Nana先生。

お料理もお花もテーブルも、、、とってもステキでした~☆
ホントすごかった~~! 
次回は、いつかにゃ~(笑)♪
Commented by Shintan at 2009-04-17 06:48 x
Susieサマ。

こんにちは♪
ホントお洒落でした~☆
次々と運ばれてくるお料理に、歓声があがってました。
Commented by Shintan at 2009-04-17 06:50 x
Yajikoサマ。

ご自宅でこんなスゴイコトが出来てしまうなんて、
本当すごかったです~。
何日も前からご準備を始めて、、、ホント幸せな時間でした♪
Commented by Shintan at 2009-04-17 06:58 x
Kfdsサマ。

とっても楽しかったですね~~♪
時間が経つに連れてオヤジ化していくの、面白かったですよね(笑)。
それにしてもゴージャスなお料理、美味しかったぁ~☆
Commented by Shintan at 2009-04-17 07:01 x
Chakoサマ。

楽しかったですね~♪ 
お酒が残っちゃうって、、、お年のせいもあるのかちら(笑)。
ホントすごいお料理でしね~~!
Commented by yopi香 at 2009-04-21 00:28 x
ハロ~ハロ~shinntannちゃん。
夜でもこんなに素敵に撮ることが出来るなんて
さすがshinntannちゃん(^^だわ。

幻の5★★★★★レストランは最高だったね~
色んな意味ですんごい人達
すんごく美味しいお料理
すんごいトーク
すんごい楽しすぎた一夜
あれは本当に現実だったのかしら。。。。。

復活するのに時間かかりましたわ。。。お年よお年。。。
shinntannちゃんもそのうちくるわよ~^^)

今度の開店はいつかな~?
今度はしっとりレディの会ということで・・・
Commented by Shintan at 2009-04-21 19:20 x
Yopi香サマ。

も~、お料理は美味しくって、トークも楽しかったわぁ~☆ 
また、ぜひとも開店していただきたいです~(笑)♪
しっとりレディーの会??入室禁止にならなようにしなくっちゃ(笑)!
<< Bishoku-kai♪ グラス入りショートケーキ♪ >>